こんにちは!


昨日は、実は表参道でお仕事でした(*^^*)


会社を表参道に引っ越していましたが、そこは日本でも有名な経営コンサルタントの方の会社で、シェアオフィスになっているので、お借りしています^ ^


マインドマップやリードフォーアクション、ジーニアスコード、フューチャーマッピングなどの海外から日本に広めたり、ご自身でも開発されて、教育部門にも広げられています。


レベルや桁の違う有名な方ですが、、、

ご縁があり、お借りすることが出来たのです(*^^*)



こちらには、セミナールームがあるので、主催していただいている

「春夏秋冬理論アドバンス講座」を主人が講師で開催してきました🌸




今回は、当協会の認定講師(寄せ植えデザイナー)や先日認定講座で受講した「星と石カウンセラー」も受講し、

私の生徒も埼玉から受講しました^ ^




この講座を開催すると、必ず毎回干支が変わる方がいらっしゃるのですが、

今回もいらっしゃいました😅



ちなみに私も、20年間干支が「辰年」と思っていましたが、「卯年」に変わって、干支のお守りを買うときやおみくじを見るところが変わりました(^^;;



それを知れるだけでも、人生の受け取り方が変わり、目標への取り組み方も変わりますよね😊


今回も受講生の方たちと一緒に、丸っと1日じっくり楽しく学びました✨