こんにちは。

寄せ植えデザイナーの西山です。


今日は、天気が不安定で雨が降るといわれていますが、まだ小雨くらいです。

ですが、風が少し強いので、通勤、通学の方やもちろんお買い物の方、お出かけの方、突風には気をつけたいですね。

私もこの後、子供の習い事の送迎と明日のお弁当の買い物をしてきますので、気をつけたいと思います^^


寄せ植え教室


今日は、LINEにご登録の方への限定割引クーポンを開始しました!

今日の分は先ほど、LINE@にご登録の方には配信してしまいましたが、

明日も配信しますので、ぜひご登録ください♪


ところで、何のクーポン?


ですよね。


先日ご紹介した

【小顔エステセミナー】です!


何故、寄せ植え教室でエステなの?!


と思われる方も多かったかもしれません。

そして、寄せ植え教室の生徒さんが太っている、、、と言いたいわけでもありません!


逆に、お花を好きな方は、みなさん生き生きされていて、とても素敵だな!

と教室に来られる生徒さんを見ていたら、

「私も頑張らなきゃ!」

と励まされるほどです。


これは、私が効果があって良い!と思ったセミナーだからです(*^^*)

私の動画レッスンや実際に教室に来られている方は、もうお気づきかと思いますが。。。

私は、肌が弱いのです。。。

植込み作業には、必ず手袋をしなくては荒れてしまうからです(T T)



また、どうして「小顔エステ」かというと。。。


以前、化粧水やスチーマーを使ったフェイスエステに通ったのですが、失敗した事があります。


首がとても大変なことに!!


痛がゆくなって、毛虫にさされたように真っ赤に腫れて、治るのに1ヶ月以上かかってしまったのです。。。


そのフェイスエステの方はとても良い方で、一緒に色々考えて何度かやっていただいたのですが、毎回同じようになり、だんだん治りにくくなってしまいました。

なので、やむなく断念しました。

元々、化粧水も決まったメーカーのものしか使えず、あまり強い方ではなかったのです。


それから1年程たった先日、ご縁あって勉強させていただいているビジネス交流会で、フェイスエステの先生に出会い、オイルを使わないエステということで、お試しセミナーに参加してきました。(受講費は通常価格の10,800円)

ちょっと痛いくらいにマッサージしますが、毛虫のような痛がゆい思いをするより安全だな、と嬉しくなりました(*^^*)

他にも、血行が良くなったり、シワが薄くなって、色々な効果がすぐに出ました。

内容は、、、

私から言ってしまうと、ちゃんと伝わらないと思うので、プロの先生から直接聞いていただくとみなさんのお悩みに合った納得のいく説明が聞けると思いますので、あとはお楽しみに!


そして、さらに楽しみにしていただきたいのは、一昔前に流行った「小顔エステ」ですが、

さらに進化している方法だったのです。


テレビなどで色々見てやってみますが、実際に先生からエステしていただきながらできるので、効果はテレビよりも全然違います!


先生は、ご自身のサロンが表参道にあり、小柄で笑顔の可愛い先生です。

小柄なのにエステの時には、力が強く、好みによって良い加減でエステしていただけます。


残席2名様です!


とても人気の先生ですので、埼玉に来ていただけるのはなかなかないチャンスです^^


まだLINE@「寄せ植えデザイナースクール」にご登録されていない方は、

→ こちらをクリックするとLINE@に今すぐご登録いただけます


たった1分のマッサージ方法なので、

毎日続けられて3ヶ月後には、むくみや血行が良くなり、体調も整います。

お庭付きのサロンでぜひお楽しみください♪


こちらは、ご案内のみですm(_ _)m

お申し込みは「LINE@」を登録されると、参加費10,800円→8,500円になるクーポンがありますので、ぜひそちらをご利用ください^^


ゴールデンウィークの飲み過ぎた後も、この方法を覚えておけば、むくみ解消です!(*^^*)/